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超初心者アフィリエイター、hajimaruの作戦と挑戦の日々。

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「月1千万円稼げるネットショップ「儲け」の秘訣」

2009.05.28 candy

商品紹介サイトを作るか考え中の今、
ネットショップに関する本を読みました。

月1千万円稼げるネットショップ「儲け」の秘訣月1千万円稼げるネットショップ「儲け」の秘訣
(2004/06/18)
勝吉 章

商品詳細を見る

<目次>
第1章 インターネットを過信するな!
第2章 うさんくさい商品が売れる!
第3章 ネットショップ利用者を知ろう!
第4章 販売価格はこうして決めよう!
第5章 これが「売れるネットショップ」のツボ!
第6章 企画力で勝負せよ!
第7章 アクセス増加・売上アップは代理店制度で!
第8章 メルマガを発行して飛躍しよう!
第9章 ネットショップ開店までの流れ!
第10章 いまだから明かせる!ネットショップの立ち上げまでの道のり!


商品選びには、『第2章 うさんくさい商品が売れる!』が役に立ちました。
なくてはならない商品、かつ、うさんくさい商品が売れるということを、
筆者は強調します。
コンビニにあるような商品は、わざわざネットで買わないし、
お店で買いにくいものや、なかなか手に入らないものが売れるものだ、
という点には納得しかないですね。

紹介のコツには、『第5章 これが「売れるネットショップ」のツボ!』。
「Yes論法」は、悪徳商法の手法だそうですが、
相手に「Yes」という気持ちを持続させるページにするというのです。
一度「No」と疑い出すと、購入にはつながらないんですって。
もともと扱っているのが、うさんくさい商品。
信頼関係のないところから作るには、
お客さんの気持ちを確認しながらでなければ、ということですね。

また、1商品1ページにすることも大事だそうです。
見た目よりも、ユーザーの便利さを重視するためなら、
それは大事なことでしょう。
ドロップシッピングはこの流れから出来たのかもですね。

まずは、うさんくさい商品を探してからでないと、
動き出せませんね。頭をひねります!

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